「国際離婚弁護士.com」書式アップロード

当事務所が運営するウェブサイト「国際離婚弁護士.com」には、国際離婚関係の書式テンプレートを多数アップロードしております。
このたび、新たにハーグ条約関係の書式をアップしました。子の返還申立書や、その後の手続きに必要な申立書等の書式がありますので、ご参考になさってください。
また、離婚訴訟における証拠説明書や証拠申出書、離婚協議書や調停条項、離婚給付契約公正証書のサンプルも掲載しております。いずれもご自由にダウンロードしてお使いください。
なお、実際に役所や裁判所に提出する書面は日本語で作成する必要がありますが、当サイトの英語版は参考資料としてご活用ください。
詳しくは、下記のリンクをご参照ください。

国際離婚弁護士.com「各種書式集」